トップページへ戻る   「よくあるご質問」トップへ戻る

Microsoft Edge用
q 代理人ユーザでログイン後、参照ユーザを変更しても画面が切り替わりません。
a 過去の閲覧情報(キャッシュ)を削除してください。
 

@Microsoft Edgeの画面でツールバーの「・・・」ボタン→「設定」をクリックします。

A「設定」画面が表示されます。「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。

B画面を下にスクロールさせて、「閲覧データのクリア」にある「今すぐ閲覧データのクリア」の
「クリアするデータの選択」ボタンをクリックします。


C「閲覧履歴データの削除」画面が表示されるので、以下の設定を行い、「データを削除」ボタンをクリックします。
・時間の範囲:すべての期間
・キャッシュされた画像とファイル:チェックオン
 ※「キャッシュされた画像とファイル」以外はチェックオフ