トップページへ戻る   「よくあるご質問」トップへ戻る

Microsoft Edge用
q 代理人ユーザでログイン後、参照ユーザを変更しても画面が切り替わりません。
a 過去の閲覧情報(キャッシュ)を削除してください。
 

@Microsoft Edgeの画面でツールバーの「・・・」ボタン→「設定」をクリックします。

A「設定」画面が表示されます。「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。

B「プライバシー、検索、サービス」画面が表示されます。「閲覧データをクリア」をクリックします。

C「今すぐ閲覧データをクリア」の「クリアするデータの選択」ボタンをクリックします。

D「閲覧履歴データの削除」画面が表示されるので、以下の設定を行い、「データを削除」ボタンをクリックします。
・時間の範囲:すべての期間
・キャッシュされた画像とファイル:チェックオン
 ※「キャッシュされた画像とファイル」以外はチェックオフ