![]() |
インストールを完了し、実績記録票ツールを起動したところ「メッセージ:E900」のエラーが発生して起動できません。 | |
![]() |
Microsoft Access(32bit)またはMicrosoft Access Runtime(32bit)が インストールされている可能性があります。 |
|
実績記録票入力ツールを起動した際に以下画面が表示された場合、 以下の【確認手順】に従い、Microsoft Accessのご確認をお願いします。 【確認手順】 ※画像は、Windows10及びMicrosoft365になります。 @スタートメニューからMicrosoft Accessを起動します。 A画面左のメニューから「アカウント」を押下します。 B「Accessのバージョン情報」を押下します。 C表示されたビット数を確認します。 D表示されたビット数が「32ビット」の場合、 (注)表示されたビット数が「64ビット」の場合は、別の要因によって「メッセージ:E900」のエラーが |