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Google Chrome用
q 証明書エラー画面が表示される場合の対処法は?
a 認証局証明書が正しくインポートされていない場合、ログイン時に証明書エラー画面が
表示されます。
 

認証局証明書が正しくインポートされているかを確認してください。

@Google Chromeの画面でツールバーの「」ボタン→「設定」をクリックします。

A「設定」画面が表示されます。「プライバシーとセキュリティ」→「セキュリティ」をクリックします。

B画面を下にスクロールさせて、表示された「証明書の管理」をクリックします。

C「証明書」画面が表示されるので、「信頼されたルート証明機関」タブをクリックします。
 証明書の一覧に「発行先」が「OsakafuKokuhoren2」の証明書があることを確認します。

 この証明書が無い場合、認証局証明書がインポートされていません。
 「導入マニュアル(介護事業所・障害者総合支援事業所 共通)」の
3.1.認証局証明書のダウンロード・インポート」を参照し、
 認証局証明書のダウンロード・インポートを行ってください。

(注)認証局証明書が正しくインポートされている場合は、お使いのウイルス対策ソフトが原因の可能性があります。
   お使いのウイルス対策ソフトのマニュアル等をご確認ください。